熊本で輸入中古車を買うなら「夢工場 熊本」 3年間 フルメンテナンス

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

夢工場 ゼロ宣言 Q&A

よくある御質問をまとめました

Qエンジン・ミッションが故障した時でも、保証してもらえるのでしょうか?
A:もちろんです、保証させていただきます。

Q:どんな車種でも保証はしていただけるのしょうか?
A:申し訳ございません。こちらで保証できる車種は設定させていただきます。あと、年式にも制限があります。

Q:3年間のうちには、車検が到来しますが、車検代は含まれているのですか?
A:含まれております。もちろん、契約時に税金、諸費用はお預かりさせて頂きます。車検時の大きな出費も削減できます。

Q:3年後にもまだこの車に乗りたいと思ったときは、どうなりますか?
A:もちろん、お乗りになれます。後回し金をお支払いいただき、手続きをさせていただきます。しかし、保証の方は無くなりますので、ご注意ください。

Q:オイル交換や点検はどうなりますか?
A:保証メンテナンスのなかでさせていただきます。ただし、当社規定による、走行距離や時期にそってさせていただきます。
また、当社にお持込みしていただくのが条件とさせていただきます。引き取り、納車は有料となりますので、ご注意ください。

お気軽にお電話下さい TEL 096-325-0251 営業時間 9:30~18:00、定休日:毎週火曜日、第一日曜日、祝祭日

PAGETOP
Copyright © 夢工場 熊本 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.